<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
帰国
あーかーにーしーさーん!!!!
おかえりー!!
この日をどんなに待っていたことか。
もう嬉しくて嬉しくてしょうがない。
正直なところ半年では帰ってきてくれないんじゃないかと思ってた。
あーホントびっくり。しかも帰って次の日に記者会見やるとは。
しかも明日の仙台コンに挨拶しに行くとは。いいなー。
動いて喋ってる赤西さんを見るのはホント久しぶり。
あんまり髪型かわってないね。
英語どれぐらい上達したんだろ。
私もオーストラリアに1年いた人間ですがペラペラにはなってません。
(まぁ勉強してなかったけど。)
みんな1,2年ではペラペラになりません。
3年以上いないと無理です。周りにいた英語ペラペラ話せる日本人の方々はそうでした。
ともかくbaconをバコンと読んでいたあの頃の赤西さんではないのですね(笑)。
1日$10生活ですか。$10ありゃいいすよ。
私1週間で$1も使わなかったことあるもんねっ(張り合うな)。

他のメンバーも温かく迎え入れてくれたしよかった。
やっぱKAT-TUNは6人でKAT-TUNだよね。うん。
今後のKAT-TUNにますます期待です。

とはいえ半年も休んでていきなり仕事って大丈夫なのかな。
てかいつから本格的に復帰なの??

| elina | KAT-TUN | comments(0) | - |
予約できたんだろか
またまたお久しぶりです。気づけば3月も今日で終わり。
そして最近よくOXYのCMをお目にかかれます。
聖が赤西さんに頭ぐしゃぐしゃ洗われるやつ。

KAT-TUNのアルバム、初回はもうどこも予約終了してますね。
ヤバイ。と思ったときには時すでに遅し・・・。
ネットで探しまくったらなんとかまだ予約受付けてるところがあったので
早々と注文したんですが、ちゃんと予約できたのかちょっと怪しいあせあせ
初回を手に入れられなかったら私は泣くよ。てか暴動起こすよ(笑)。

もうすぐコン始まりますね〜。えぇ私は行けませんけども。えぇ。何か?(笑)
まぁ名古屋当たっててもその日もう学校始まってるんで結局行けないということが
判明したんで外れてよかったのかなという気もしなくもないけど。
大学生とか会社員だったら絶対休んででも行くんだけどな(こら)。
うち専門学校なので実習遅れたら後がTaiヘンなんです・・・。しくしく(泣)。
2日から学校って・・・早すぎるよボケ!!春休み短ぇよ!!

先々週ロスに行ってきたんですが(学校の研修旅行で)いやぁ〜飛行機疲れた。
規制きびしくなったね。機内に飲み物持ち込めないってなんですか。
そしていつものように金属探知機(?)つーの?あの下くぐるやつで
鳴りましたよ。毎度鳴っちゃうんですよね私。
行きの飛行機は過去最高に揺れました。マジで気持ち悪かった。
飛行機って普通縦揺れじゃないですか。けど横揺れすごかった。

ロスは満喫したようなしてないような。団体行動の上ホテルがリトル東京内だったんで
なんかいまいち海外にいる気がしなかったっす。
自由行動少ないし。私は1人でぶらぶらしたかった・・・。
16時ごろハリウッドハイランドっていうチャイニーズシアターとかがある場所に
地下鉄で先生とかとみんなで行ったんですが、「帰るの18時ね」とか
言われて「はぁ!?」とかキレてましたもん。30分ぐらいかけて来たのに
遊ぶ時間2時間もないの!?夕飯はホテルの近く!?日本食しかねぇじゃん!!と。
私と友達2人はそんなの嫌だということで21時ぐらいまでばっちりそこで遊びました(笑)。
帰りはタクシーで。あっちの地下鉄とか雰囲気悪いので。
18時過ぎたら1人じゃ乗れない。
シドニーってやっぱ治安よかったんだなぁ(しみじみ)。
夜遅く1人で地下鉄とか全然乗れたもん。街中うろつけたもん。アメリカ怖ぇ(笑)。
そうそうWALMARTっていうデカイお店があっちにあるんですけど(日本で言う
ホームセンターみたいなもん?なんでも売ってるデカイ店)、
そこでKAT-TUNのCD売ってたの!!しかも「Best of KAT-TUN」が$20しなかった!!
おいおいおい!!日本で買うより安いじゃねぇか!!と(笑)。
嬉しいやら悲しいやら。

またどっか海外行きたくなっちゃった。時間かからないグアムとかサイパンにでも
行きたいな。・・・ってお金貯めなきゃ。金欠。しかも今バイトしてない(死)。

| elina | KAT-TUN | comments(0) | - |
2ndアルバム!!
ぎゃー!!!!ついにキター!!!!
KAT-TUN2ndアルバム!!
cartoon KAT-TUN You」!!
4月18日発売でございます。
初回限定には特典CDがつくとな。しかもそれがデビュー前のあの歌たち(たち?)!!
これはもう買うしかないじゃん!!
今までフルで聴けたことないのが多いもんね。マジ楽しみ。
特典CDがデビュー前の歌ってことは本ディスク(?)は全部新曲なのかな。

明日からちょっくらアメリカに行ってきま〜す。1年半ぶりの海外v

| elina | KAT-TUN | comments(0) | - |
Peak
めちゃくちゃご無沙汰です。昨日車に轢かれそうになりましたELINAです。
前にもチャリに乗ってて車とぶつかりそうになったことあったけど
昨日はマジ当たると思った。あと数十センチだったもん。怖かった〜。

え〜・・追試やらバイトやら両親の離婚問題やらでだいぶご無沙汰でした。
すんまそん。

いいこと梨づくめで凹みまくっていたところ、
亀梨さんのドコモCM(今間違えてSMって打った・笑)が流れ始めてびっくらこきました。
しかも使われてる曲は聞いた事のない曲!!
「Peak!?何それ!?すげーいい感じ!!KAT-TUNっぽい!!」と
テレビにかぶりつきました。
そしてどうにかちゃんと聴きたいとさっきネットで探し回っていたら
なななんと、ジャニウェブでDLできるんじゃねぇか!!ということで
さっそくDLしちゃいましたよ。ケータイ、ドコモの903iシリーズでよかったv
曲自体はノリがよくてデビュー前のKAT-TUNの曲を彷彿とさせる様な
とってもKAT-TUNぽい曲ですな。私の好きな系統です。
とかいいつつ今聴いてるのはNEWSのサヤエンドウ(なんでだよっ)。
5人の声いいねv
デモ・・・赤西サンノ声モホシイネ私。ウン。
赤西さんが行ってしまってから早何ヶ月でしょうか・・・。
そろそろ飢えてきてるんですけど・・・。
でももうちょっと耐えられそう(どっちだよ)。
DVD出るしね。うん。これで凌ぐしかない。
しかも来週私赤西さんが行ってると思われるあの国に行っちゃいま〜す♪
てかもろあそこの州のあそこ行っちゃいま〜す(あそこあそこってあんた)。
別におっかけとかではなく、普通に学校の研修旅行で行くのですよ。
自由行動1日しかないしな。・・・ちっ。
せいぜいネズミの国を楽しんできます(しかもその日誕生日だよ私)。

CD発売するのかなぁ?

あ!!!そうだ!!!春コンの当落わかったんですけど、
名古屋全部落ちました・・・・・・。
くそーっ。なんで取れへんねん!!
中丸さんのサイン色紙リベンジするはずだったんじゃー!!
(詳しくは去年の春コン・横アリの日記を見てください)
無念・・・・。とゆーことで名古屋しか狙ってなかった今回・・・
行けないことになりました。・・・マジかよ〜。ショック・・・。
次待つしかないか。
行かれた方、お話聞かせてくださいね・・・。

| elina | KAT-TUN | comments(0) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

'04から'05にかけて行われたKAT-TUNコンサートのDVD!
インタビューもついてるので買わなきゃ損!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS